((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



6月16日

みんなより
出遅れて
金クエでもやろうかと。

やってて地なしのクエをじゃんじゃんやったほうが早いと気づく

気づいたころには飽きてる(笑

そうそう全体抵抗30%上昇って腕輪作ったんです
まったく役に立ってるかわからず。





ギルメンの
ジュニデミ

そのあと
ニサ・がんぞ・北さんと
中ボスしたり



シャイに移動して
ペット&
サポキャラ
やろうと思ったら


・・・・

な、なにこれーーーーー





チャットもできないし
OKしか押せれないし
落ちたほうがいいのか
なんなのか・・・

秘書はもう160になってるのに159で名前載ってるからOK押してもいいかと押したら
次のキャラも・・・

こりゃ・・・まいった

私のサポキャラゆめこでフラくんに状況を説明して
ギルチャで伝えてもらう

結局現在サポート関係してる4人OK押したんだけど


・・・(*´∇`;A なにもかわらなくてよかった


いやぁ、驚きました

99レベとはサポ関係組めないままだし
ほ~んとどうにかしてほしい




06/17(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)