((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



5月19日

まとめて
更新するかなっと

ペット放置しながら・・・

でも

いきなり再起動・・・


きえたー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。


なんだかペット放置するとこが
中華育成場にみえて仕方ない

みんななんとも思わないのかな・・・

そーいえば
某ギルドBBSでペット放置反対の話題があったんですね
そこにちびえりさんがいて引いたと書いてありまして。
何ヶ月も前のことなんですけど・・。

そうゆうのはギルチャかパス付きBBSで言ってればいいものを・・・って思います

何人もの人がいる中なんで私だけの名前を・・
それ以前にそこのギルメンも放置しとるのにそれはどうなんですかね?

そこのギルメン見かけるたびに思いだします

それともペット放置反対だけどギルメンはいいんですかね

謎です。




05/19(土)11:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

謎々・・・

最近は基地外が多くてまったく困るね
うちの真冬メンバーも前にペット放置でイロイロブログに書かされた
でも本人そんなことしてないのに・。・・・・ヽ(A`*)ノ
ちびちゃん、そんなこと気にしないで!無視してればいいさぁ

やっとブログ更新したね!w待ち遠しかったw
雪も261になってバリバリ狩りまくってます(≧∀≦)
でもなぁ、この前一緒に260なった蜂紋華さん。
もう267だって~。・゚・(ノД`)ヽ ドミらしい、やっぱ廃狩りには
負けるORZ・・・orz・・・

うちもボスとかやりたいなぁ、お金もう底をつきそうだw
金集めでもするかな・・・


 by 雪兎 | 05/21(月)00:40

⊥゚o) ノ

蜂さんはやっ!!
雪チャンもついてっちゃえばw

ソロだとGLよりドミのファイブスならちょっとうまいかも
GLみたいに死なないしw

ただドミ券が高いんだよね~

マイペースでがんばろ(o`・ω・)o尸″

あんどろ250は・・・ほんとに6月にできるかちょっと・・・

(*´∇`;A 


 by えり | 05/22(火)07:19


(1/1ページ)