((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



2月25日

日付順に更新できず・・・

あははっ

あいかわらず投稿日時を変えて更新してます


25日はねー

朝シャイ
たしかエリ~がアーップして253になった

ガマクエなんれべまででるんだっけな
セルベスパンツはけるまでがんばっちゃおかな
気まぐれでやってこ(*・ε・*)

夜エボ
9人で77万赤字

んでもエボは楽しいw

ギルメン6人でGLいって1時間狩り
その帰りWHクエ残ってたからWHにo

WHはいまだマップ開きっぱなしじゃないと
どこにいるのかわからない(´Å`;

ちびえり発見
自分2人なのは初めてみるかもw
名前もちゃんとでるのね





02/26(月)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)