((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



4月6日

エットー

まとめて更新

4月3日
ペット放置&ガマクエ
0時@fianceeエボ(シャイ)5人で

4月4日
ペット放置&ガマクエ
21時酔狂エボ(シャイ)6人で

4月5日
ぷるさんとがんちゃとそうるー
ダイヤ1つとチップでひとり312万
まいどー(*゚Д゚*)ノ

ツアおわったあと放置しにシャイにいくと
ももこさんとフィーさんに声かけられ均等PTに。

放置なのにわるいな~っと思いながら
断らず(笑)
テラレクブタガマの沸き場に
PT召喚で飛ばされウマー(´¬`*)

出かけるまえに経験値チェック
juve55385725(4:22)
  ↓  ↓  ↓
  64155004(5:50)

途中ジャイが出現したらしいけど
またPT召喚してくれたみたい

ほんとーにありがとでした!

まえに近場での会話聞いて
きつい人かと思ってたのに(ノ∀`*)
親切なひとでしたっ
失礼しましたw

juve87→88

+*..+'(◕∀◕)..+*

4月6日
夜ぷるさんとジャッキと
はりきってドミ行ったわりに
30分で睡魔

・・・ゴメナサイ

294になりましたヾ(*ó㉨ò*)ノ





04/06(金)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)