((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



4月1日

おちゃたと
演習前で実験


おちゃたに協力してもらいました
ヽ(o゚⊥゚o) ノ

ダメPTでいくらはいるか




ちびえりペット①回避②76844③93894
お茶犬ペット ①663919②627009③途中ジャイきておしまい
ちびえりずっと狩り。お茶犬ペットずっと戦闘モード。

お茶犬①②攻撃なし③2人で狩りしながら・・・ってかんじ

ダメPTだからペットレベル低いほうがうまいのかな

PTメンバのペットライフの減り見えたら便利なんだけどなーw





ニサと
おちゃたと
そうるー

モンスから1
そうるから1

ダイヤー

ヤッタ♪o(・д・´*)




ニサが日本帰国のため
おち

ニホンゴ勉強するらしい
ってのはうそでスロットしまくるんだっけな

Bariよんでそうる続き
すかっ

昼つあはR
51人いてひとり4787000

ペットお金かかるから嬉しいなーっヾ(*ó㉨ò*)ノ



04/02(月)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)