((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



5月20日

エリ~前回INしたとき倉庫整理中に紫つかってしまったんです。

即落ちしたんだけどね

だからマッセだけしたいのにINしてすぐガマクエ

ガマクエが一番好きなクエだったりする

30分狩りしたあとロスに・・・

マッセしてラグに飛ぶまえ
なんか強化したくなっちゃう(ノ∀`*)

マトリ6-7-8-9-8

☆゚・*:。.(゚∀゚)゚・*:..:☆

ペット育成資金がなくなったけど満足!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


夜は母の誕生日会

蟹食べにいってきた

pq◕∀◕*)ヵゎィィ黒の刺繍入り日傘と黒のレースついたカゴバッグ喜んでもらえました

夏に四国でもいこうかと話ししたり

久しぶりに会って元気そーでよかった(*゚ー゚)




05/20(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめー

マトリ強化おめでとー

わ・・・私の破壊も強化して・・・w


 by 愛子 | 05/23(水)15:29

ありありーw

破壊は・・・ニサにw
私はだいたい5とか15とか
強化はたぶん無理よw

今日のにゅえるなんかでたー?(笑


 by えり | 05/23(水)17:26


(1/1ページ)