((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月15日

美容院に行ってきました!

そんなネタにすることでも
ないっしょ?っと思う人もいるかもだけど
これまためっちゃ久しぶりなんですw

ここ数年、美容師さんにお家に来てもらったので
久しぶりの美容院は緊張!


まずは14日
直接店に。時間合わなかったので15日予約

男の店員さんいない|ョ・ω・`*)安心ダ

男の人だと髪洗ってもらうときリラックスできん><w
髪を触られるのは好きだから
くつろいでたいのよね。
お金払うから髪洗う時間長くして!ってくらい
洗ってもらうの好き♡→ܫ←♡

当日

男の店員さんいた・・。しかも私担当・・・。

(´・ω・`)ハァ・・・



腰まであった髪を15cmくらい切ってくださいっと注文。

格闘技・ラジコン(ヘリ)・犬・熱帯魚などなどの話しで盛り上がって次洗髪ダ!!!!


誰が洗うんだー!このまま兄チャンか?!


っと心配をよそにおねーさんが

「オートシャンプー大丈夫ですか?」


エリ
「´゚Д゚`アァ?? な、ナニコレ!!!!!!!!」


機械ですよ。機械。

たしかに男の人に洗ってもらうのはイヤだがね
機械はないだろっ!

「かゆいとこはないですか~?」とかないんだよw
そりゃ「ない」って言うけどさぁ・・・。

洗髪スタート

まずサムボロo・゚・(゚ノД`)・゚・o
3ヶ所くらいからシャワーでて生きた心地がしなかった。

途中おねーちゃんがなんか話しかけたけど
聞こえねーーっつーのo・゚・(゚ノД`)・゚・o

ギブしたい・・・

でもも少ししたら慣れるかも・・・

っと10分ちかく機械に洗ってもらいました(´;ω;`)

エリ
「死ぬかとおもた・・・」

店員
「ず~~~っと笑ってる人もいますよ(*゚ー゚)」


わかる。おかしくなるよ。その機械。

髪は20cmくらい短くなってたけど
まぁ、すぐのびるしいいや。

とにかくびびった(*´∇`;A 


あの機械、自宅に置いてる人いるのかな・・

☆*:;;;;;:*☆検索☆*:;;;;;:*☆

ttp://www.oohiro.co.jp/

30万あったら買えるっぽい。

ただ調べただけ・・

やっぱね~いくら水圧が頭皮に・・とか言われても
私は指で洗ってほしいな(ノ∀`*)


●○●○●○●○●○●○●○●○●




えたか

ツアーでクランブルでた
1.5でした。久しぶりウマー(*゚▽゚*)

アイテム安売りイベ中止

ヤダ━━ 。゚(゚ `Д)ノ。゚━━ !

召喚買いだめしてないお

エタカ激・゚・┗(〃゚Д゚〃)┛・゚・重!!!

そんなこんなで酔狂エタカ組BBSつくりました。
メンバ表からいけます
ブヒッにもリンクはっとこ☆彡

そのあと倉庫前で白騎士きた空快サン(-_☆)ハッケン

「着させて~~w」っとSS(*´ェ`*)

2人でGL狩り・・・がボール使ってんのに落ちまくり

まったりシャイ狩りして '`゙ィ ヽ(*゚▽゚*)ノ '`゙ィ


がんちゃんも旅行から帰ってきたし
明日、明後日は8時からエボ!

いいことあるといいな♪




09/16(土)03:08 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハァ・・・・

まず。なんなんだろこの重さといいラグのヒドイことwやる気失せてきた(`ε´)私も髪切りたいなぁo(≧∇≦o)

 by 洋子のサブ(雪兎) | 09/17(日)23:25

髪だと?w

おひさしゅw
元気にしてるかね?
最近けっこうブログ更新してるのね^^
いいことだw

髪20cmも切ったんだぁ~~~
短くなったんだねっ! って長いとこシラナイけどw
とらは1cmになったら切っちゃうぞww
現在3mm   ププw

ところでさぁ~~~
幸運ってなに?


 by とら | 09/18(月)07:17


(1/1ページ)