((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



4月12日

うさぎ軍団
vsソウル

んもーーー本当にソウル狩れるのか
心配でしたよ。
倒せるか。。。じゃなくて
順番とかね。
ソウルイベはどろp倍イベより前から決めてたんだけど
すごい混雑したらどうしようとかかなり心配。

ツアーおわってすぐバラックに待機。
私が移動しても様子わかるように&アイテム保管用にエリ~も待機。

すいてる・・・・

人が集るごとに「ソウルですか?」と確認

もめごとがないようオープンでソウルの番してました。

私とDHさんがPTリーダ
参加者15名
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

順番待ってる人もいなかたのでソウル2匹

す、す、スカでしたが・・・w
ドラリンでるってめっちゃ期待してたのにーー><。

ま、いいや。とにかくかわいかったからヨシw

しかし内緒多いのと狩りとであんま喋れなかったのが残念。







04/14(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

SSがよく撮れてるなぁ
1枚目は、猛虎 vs うさぎ軍団みたいになってるし
2枚目は、ソウルにうさぎ軍団が追い詰められる!?みたいな感じになってるは
あっという間の時間でしたが、圧巻で楽しかったです。
次は手伝う事あったら言ってくれ
主催お疲れ様でした


 by 黒豹 | 04/15(土)12:54


(1/1ページ)