((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



10月10日☆ニーサのメタ式


漢塾
ニーサの
メタ式。






メタ式に行こうと
シャイに移動する前に
エタカ教授がいたので
内緒でメタ式のこと伝えたのね。
「よかったらあそびにきてねー」
って言ったら来たw
タブンこうゆうの教授が参加するの最初で最後だろうね

派手なメタ式になってよかった(勝手にww)




これからは
一緒に遊ぶこと
少なくなるかなーっと
思うとサミシだけどねw

ちびも早く250になれるように
がんばりまーす(´∀`)ノ

ニーサ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




21:00~
漢塾エボ

SSがナヒ
(´ロ`ノ)ノ


なんかSSの順番が・・・。
直らないからこのままで><



10/11(火)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ♥おめでと♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これこれw

そんなことないよ~
また一緒に狩りしようね~^^
次はちびえりだ!!!!
早く来る日を待ってます。

ルイージ


 by ニーサ | 10/12(水)00:36

おめおめw

盛大なメタ式だったねw
アムロいきまーす がカワイイ(*´艸`*)
おめでとでした。

ちび今年中にメタれるようがんばるどー


 by エリ | 10/12(水)14:17


(1/1ページ)