((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月7日


あれから10日がすぎました。

私はエタカをやめて未練が
残らないのか、後悔しないのか
アンドロに行ってみたりしました。

他ゲーでもそうだけど
すぐ知り合いはできるの。前のゲームの知り合いもいるし楽しいのね。

数時間の現実逃避なんだけど気分転換できたし
やっぱエタカおもしろいなって思う。

そしてやっぱ酔狂が好きなんだなーって思った。

今回の問題でギルド内に溝ができ
それを元通りにするにはすごく時間のかかると思う

逆にすごく簡単なことなのかも知れない。。。


>でこぼこマスター
来てくれて本当に嬉しかったです。
やっぱでこしゃん最高だ!!って思ったヨw
私なんてへなちょこで恥ずかしい><
エタカ組がんばるから見守っててね。
てゆーかエタカにきて・・・(ボソ)

>モゲズマスター
もげたんから「元気?」って聞かれて
号泣したのは内緒wwあはは。
ブログ見てくれてるんだなーって思った。
「元気?」の一言がすごく嬉しかったです。
ディルがおわってもう1年になっちゃうね。
気にかけてくれてありがとう^^

>和香ちゃん
一緒に飲みにいきたいです(*_ _)
和香ちゃんが帰る場所はエタカにも大航海にもあります。
てか、和香ちゃんいないと話になんないから・・・
頼みますよ!w

>よしゃさん
うちらの最後の話し合いは
半分は私のやつあたりでした。
すいませんでした。

>酔狂エタカ組のメンバー
今でも何がどーなってこうなったか理解できて
ない人もいると思う。
酔狂は解散しません。
でこさんの家が私の家になって家族も増え
今回自分の手で半分壊してしまったけど
INしたときには「おかえり」と前とかわらず言います。
(パパ役か息子役かわからんがwww)
またくつろげる場所になるよう
みんなで一緒に戻していこうね。

こんなマスタですが今後ともよろしくです。




09/07(水)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)