((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月10日


もくもくとガマクエ
してるらきタン

私は石城の手前が好きだから
たまに遊んでもらってます^^

9月13φ(・ェ・o)
ここらへんで仕事いってきま。
イッパイ更新したーヽ(=´▽`)ノ
つぎきは帰ってからデス





↑つぎきってなんだw
ヽ(`Д´)ノ ぅゎー

ハイ。タダイマw
10日の夜は22時から
ほしくずのじーのメタ式でした。




じーは酔狂メンバとリアの知り合いさんって
こともあって
親近感ありありですw

おめでと~




この画像は
去年の9月10日
酔狂メンバー画像用の1枚です。

今のエリ~は暑いのでショートですよw

実物のえりはロングですが・・・
(*´д`*)

ヨシ。気分もいいし1枚撮ろうかなっと。




ブw
気分もいいしって
わりには疲れきってるぽいwww
すでに1本飲み終わって
おかわり~ってとこです。ハイ。




09/10(土)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)