((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月30日


8月がおわります

去年の今頃はディルムンをしてた。
8月いっぱいで配信停止で
ディルムンの思い出や
みんなで次のゲームは何をするか
話したりして
もうヌメアには戻れないと(エタカでゆうとラグ)
涙いっぱいになってました。

酔狂の獅子はマスターのでこぼこさんが、みんながやれるようPCのスペックなど考えてエターナルカオスに見学に行きました。
そこで出会った楽しくやろうぜのマスターの孔雀さんにいろいろ教えてもらったそうです。

ほん和香ちゃんも配信停止前に、でこさんがすすめるエタカにみんなが来やすい環境を作るために、ディルムンが配信停止になる前からエタカにいってました。


そして9月
私はいろんなゲームをしてみて自分の居場所を
探した。
9月半ばに酔狂の獅子があるエタカにきました。

前のゲームではクエストがなく
エタカでは酔狂が集って狩りすることはなかった

それでも仕事から帰って毎日みんなと会話することが
当たり前になってた。

そして3月24日
でこさんが改めてみんなに話があると・・。
前に解散の話をしてたから、とうとうきたって思った。先に私がでこさんに言った。

「酔狂を私にください」

この日から酔狂の獅子エタカ組のマスターになった。
酔狂の獅子以外、考えられないんだよね。
かといってエタカが面白いし。

和香ちゃんもでこさんに着いて大航海に。




そして8月27日
和香ちゃんのネトゲ引退宣言。


『エリーはエタカの、私は大航海の酔狂の獅子を
盛り上げる。

ただエタカがしたい!大航海がしたい!
それだけじゃないんだと・・
エリ~=酔狂の獅子が
なにか言われたら黙っておけるほど出来てないから・・・。』




本当は辞めたくないよね?
酔狂の獅子はいつでも帰ってくるのを
待ってます。

また「あまりINしないくせに」って言われたら
本当に許さない。

早く帰ってきてください。
寂しくて倒れそうです。



08/30(火)18:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | 酔狂の獅子 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

酔狂の獅子達

何か気の利いたこと書こうと思ったのに、ごめん;;涙しかでません。
これを和香ちゃんが読んでくれますように・・・


 by ねこ | 08/30(火)23:13

元気出して

ギルチャでは発言出来無くてすいません。
今、ペットで寝る前にばつさんと少し話した。
抜けて欲しくないし、和香ちゃんにも会いたいと・・
チャットって難しいね、表情が見えないし、文字だけじゃ伝わらないことあるしとか・・・
ばつさんは、エリーと和香ちゃんが変わったって言ってた。和香ちゃんにあんな事言われるとは思っても見なかったって。
 なんか、まとまってないけど、元気出して下さい。
エリーが楽しそうにギルチャしてないと、とっても悲しいです。へこんでるところ酷かもしれないけど。
どうやって元気づければいいか、分かんないし、何が出来るかも分かんないけど。
 ほんと俺って、文章下手だな;;


 by Yoshua | 08/31(水)23:49

頑張ってください

ブログ廻りしてたらココにたどり着きました。
エリーさん!元気出して頑張って下さい。


 by ななしのブル | 09/01(木)16:04

きっと忘れないよ

 エリちゃんお久しぶり。覚えていますか?えぼです。(^^)仲間が抜けるのは辛いことだけど、仲間のこと忘れたりなんてしないよ。おいらもエタカ引退しましたが、不思議な連帯感が今でもありますから。(^^)
 またきっと、会えると信じてリアルもがんばってって、思いましょう。(^^)


 by もんきち | 09/04(日)02:34

ウン。。。

すぐに返事できなかった。
だいぶたってコッソリカキコ。

あのときあれだけ解散したかったのに
がんばってます。
がんばってるってゆーか楽しくやってる。

和香チャンがINしてくれるのを
待つだけです。


 by エリ | 09/27(火)11:09


(1/2ページ)
>1< 2 最後