((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月14日


新メンバーの
ちびえずりチャンと
レン2に行こうツアー

新メンバ・・特にサブキャラはレベル10くらいでレン2
50くらいでドン4に指定しちゃおーって
すんごいナイスな発想でしょ。

エリと2人でもよかったけど声かけたら
みんな参加してくれたw
出発前のバニーちゃんと記念撮影(*゚▽゚*)

あっさり行けると思いきや、みんな「この人数だからダイジョウブでしょー」って思ってたのか・・・。

しかもフォーマルハウト時代(キャラ名:ゆめこ)お世話になってたふっちー(今はほしくずのかけら)
のメタ式の時間になっちゃって
和香ちゃんとばつまるくんと私はWHに。

ちびえずりん(*_ _)人ゴメンナサイ




ふちたん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お仕事いそがしそうで
なかなかINできないだろうけど
また遊んでくださいね^^



08/14(日)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)