((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



1月18日

そのうち書きますよ。ハイ。

今日は働く時間が短いのです。
いつもより出勤時間が遅いのでクエがんばりました。
クエ5つくらいやったかな。
途中ラフォージさんとPT
ラフォージさんは酔狂メンバーに仲間入りしたてなんだけど仕事が忙しくて久しぶりのIN。
はじめてゆっくりお話できました♪

でぁ、ディーノ部屋放置でいってきまw

あ、そだ!昨日はふちたん(フォーマルハウト)にガマクエ手伝う~って自分から言いながらも寝ちゃいました。。
毎回寝ちゃうからいい加減遊んでくれなくなりそう;;
ごめんなさい(´_ _`)



01/18(火)11:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん~~

こんちゃ^^w、、オイラも毎日見てるよ~
頑張れ~~~眠いのはwエ~~ッ
えりーだからw・・・訳判らんw
陰ながら応援しております^^
今度またゲーム内で楽しくお喋りいたしませうw
じゃね^^おやすみなさい~~w


 by モビ | 01/18(火)23:52


(1/1ページ)