((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月16日

はぁ・・・
(;・ェ・)何時に寝ちゃったんだろ・・

仕事から帰ってペット放置して、
ワンの散歩行って
ビール飲みながらエタカ
いつもこんなカンジ。

村行ったらマサイがいたからヘビ小屋誘って
わかちゃんと3人PT
貸切りになったから、はしゃいで
マリモッチ呼んでシャイに行こうって・・・
そっから記憶がうっすら・・・

結局マサイと2人で恐竜行って、狩りってゆーより
逃げまくって・・・ちぬ(ブハ
たしかそのままシャイでうとうと。
ぱっと見たらえるもあたんとわかちゃんが・・。

PTはいって・・・そのまま・・・

寝てしまった(*´-ェ-) ゴミン



11/17(水)07:04 | トラックバック(0) | コメント(5) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは(・∀・)w

寝たんだww 
やほw お元気してるかな?w
プリズムにもカキコしてくれて、~(=^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとフねぇ☆彡
ブログかわ(・∀・)イイ!ね♪がんばw


 by ぷよ | 11/18(木)11:27

題名いるんかーいw

ち・ち・ちみィーよく寝るな~w
パソコンよだれで壊さないようにプw
えるもあさんから武器もらたあああああああああああw
んでマサイさんもういなかったw
エリ~=寝落ちでw慣れてますwでわ


 by ほん和香 | 11/18(木)18:07

HPムズイがおもろ^^

いまな~PCの事よ~知らんけどHP作り始めたらめちゃおもろい( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来るまで一応プログの方にも画像なしでカキコしようと思ってる( ̄ω ̄
またHPの事で色々聞くと思うが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


 by みかん | 11/18(木)18:08

(><)

最近ペットにはまってるんやね^^
これ見るの日課にするんでよろしく!
また内緒するんであそぼうぜィ


 by sai○a | 11/18(木)22:17

いひw

>ぷよちゃん
(●´∀`)ノ+゚*。゚アリガト+゚。*゚+
そうなのよ;最近寝放置多くって;;
ぷよちゃんローズ楽しんでる?
主にチャットwww

>わかちゃん
武器よかったね^^*
寝落ち・・・気をつけます。ハイ

>みかんしゃん
HPガンバーw楽しみ^^

>sa○gaしゃん
訪問カキコありがちょ♪
そなのwペット40になったのだ。
もっとあげたいけど・・・
お金が・・・w
また遊んでね~~^^




 by えり | 11/19(金)10:06


(1/1ページ)