((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月14日(ニチヨウビ

今日はオフ会があったのだ。

改めて私ってばいろんな人に支えられてんだなーって思った。


帰りの車ん中では私はみんなに何ができるんだろ~とか考えちゃってちょっとブルーになったり。。

仲間って本当に大切だな~(しみじみ


あ、そだw
エタカでは和香ちゃんが復活したの

わーいヽ(´▽`*)ノ わーい

和香ちゃんのオヤスミ期間は長かったけど
レベ抜かせれんかったw

今日はペット放置だけじゃなく狩りもしたw
えぼたん・ふちたんと恐竜→+和香ちゃん・あまたんとレン2。

で、わかちゃんとペット放置でおやすみなさい☆

*猿子しゃん250おめでちょ



11/15(月)00:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはつでぇ~っすw

えりーちゃん、キチャタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!よw
ブログ設立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
一緒にゲームしてないけど、時々きますねw
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


 by ぷよぷよ | 11/15(月)13:45

漏れがいてる^^;

エリタンHPおめれっと~^^よく頑張ったね~^^これからは若タンもいるしがんばっっていきまっしょい^^@漏れを載せてくれてありがとうね~^^愛してるよ~^^(ってぉぃ・・・・・マジ

 by クルス | 11/15(月)18:43

((=´エ `= ) )

>ぷよちゃーん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ローズがんばってる?w
ローズはね~「らぶ」がレベ10・・w
有料になったらINしないけどねー
アフタのHPとかたまに見て楽しそうだな~って思ったりしてますw

遊びにきてくれてありがちょw

>くるたん
いつもお世話になってます^^
遊んでくれてありがとね(*^ェ^*)
もしかして・・・くるたんもうすぐメタなのでわwふっふっふw


 by えり~ | 11/17(水)09:00


(1/1ページ)