((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



1月1日・・・

ぐはw

絶対ヤバイ。日記ためすぎーってゆぅか
みなさん、あけおめーことよろー

はぅ(´;ω;`)また投稿日ごまかします(デヘ

まず31日のこともちゃんと書きたいんだよね。。

朝6時半レンで採集。10時30分マシンガンZさんとおしゃべり。
最近マシンガンさんと長話しちゃうw
結局一回も一緒に狩りしてないような。。。
あ、WHに一回行った♪

ロストの北側に変なおっさんいるじゃん。
私、寝起きでめっちゃびびってまじ追っかけられてるのかと思ったさw;

午後は一人でシャイ行ってそのあとばつまるくんとM99強化して天空でペット放置

そのときオーちゃんは56レベル

放置しながらPRIDE&K-1見る

んでエタカで年越し

酔狂の和香ちゃんとYoshuaさんと円さんと漢塾のRyutoくんとRAIN♀さんとシルバー団のエズリちゃん・お茶会のいくぶーちゃんとSS

よっぱPTたのしかったズラ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..



01/01(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

やっとかぁ~ 長かったなぁ~1月1日の日記w
( ´,_ゝ`)プッ
エリ~今年の目標は 日記をなるべく続けるで~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
楽しみにしてる人もいるから、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


 by みかん | 01/16(日)19:39


(1/1ページ)