((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月16日

ただいま22日くーねるのkakuさんとラグでペト中
サンタが沸くの待ってますwww

さて16日
ってか15日の夜中
(あなたの)フィアリたんと(あなたの)グレさんとカン
グレさんは学生服にキモマスクまたは裸でキモマスク・・。んもーーーこの2人好きw
2時まで遊んで3時頃ペット

朝8時
倉庫前でマリモッチと円さんとキモマスクかぶって遊んだりしてwww
9時
円さんのオパ探し
暴走イッタドー((=゚Д゚=)ノ
ブンブンブブブン

んで仕事

18時
SEEDを持つ者Q茶ハニーちゃんとシャイ
19時
ほしくずリゲたんとおしゃべり

・・・SS見ながら書いてるしwww
んま~、日記なんてこんなもんよw(ヒラキナオリ

んで。。。朝4時頃まで円さんと狩り

私としては円さんがエタカにきてから
1週間で100になってほしいな~って思ってたの。
恐竜ばっかじゃないぉ
クエとかめっちゃやって頑張ってるから応援したいのだwってことでスパルタ(?w?w
んま~私が盾になる練習とも言う(ウハw

ペッツ『オーちゃん』レベル48

あ、kakuさんがお風呂放置からもどってきたぽいので16日の日記はこのへんで・・・。

また更新してきます。
ヨロピク(=´・ェ・`=)



12/23(木)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)