((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



3月6日

この日はですね。
めずらしくドンに行ったざますw
シャイで青い光を放ったドエルさんを見かけたので、声かけて青い光の正体を聞いたざます。
勇者のしるしらすい。
他の人にいわないほうがいいよ。はずかしいからって言ってたけど日記に書いちゃうざます(ゴミンw

んで~~、統合抵抗の材料揃ってやっとこさGOー!!

・・・

「ハヒ?」

スキル??????

てなわけでマサイにヘルプ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

統合抵抗いるようなとこで全然狩りしないけどでけたのだ。

デカプもういっこあるし、また採集がんばろっと♪ニヒヒ

(ガマクエと採集しかしてない今日このごろ)



夜中に偶然とらちゃんに会いましたw
左手から光がw(=゚▽゚=)wかっこえええw

と、喋ってたらジャマな娘がきたのでおしゃべりおわり(´;ω;`)ぅぅ
すねてペット放置に行く私であった。テケテン(プw



03/06(日)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)