((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月23日~

またまた投稿日かえちゃおっとw
23日は朝4:30かららぶ雪だるま探し
8:00エリ~と円さんレン2
午後7:30M99拾ってくれたlazaさんにお礼の品を。ぜんぜーーーーん受け取ってくれないんだよね。これがw
「気にしないでエタカを楽しんでください」みたいなこと言ってくれたんだけど、私は私ができることを頑張ったから頑固に。。。受け取ってもらいましたw

ほんとにありがとでした^-^*

そのあとは円さんとドン
んでヂーノ部屋でおやすみなさい

24日
ち、ちんでる;
ログ見たらどうやら朝4時頃ヘビ小屋にサンタモンスが沸いたらしい。
3時半に寝たっつーの!まったく~~~><
ロスで円さんのペッツ生まれてるの確認w(円さんは寝てた)
またヂーノ部屋
6:50青サンタズボンゲッツ

午後は・・・これまた超ハード
撮ったSS見ると13:00レン14:40ラグ17:50ロスト19:00ラグ

んま~とにかくドン行ったりレン行ったりWH行ったりシャイ行ったり。。。
サンタモンスを追っかけてました。

これまた超赤字 λ.........
でもね、こーゆうの大スキなのだよー♪




12/26(日)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)