((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月5日


9:30
JESAIAさんのお誘いで
和香ちゃん(酔狂)・JESAIAさん(たのやろ)・深津絵里さん(たのやろ)・ワーキャットさん(たのやろ)・Leniたん(省エネ)・ばつまるくん・Yoshuaさん(酔狂)と恐竜狩り♪
11:00頃JESAIAさんと深津さんが落ちてヘビ子たんIN
昼すぎにばつまるくんとれにたんとよしゅさん落ちて、フォーマルハウトのふちたんIN
14:00
150*・ワーイ(●´▽`●)ワーイ:*。
わかちゃん・ヘビ子たん・ふちたん・ワーキャットさんと15:30頃までw

16:00
わかちゃんとクピたんとサッカー場
そのあとくーねるのハチベとわかちゃんと3人でサバイバル島で19:00近くまで遊んだ♪
途中キノコパパが150のお祝いにチャージキャノンを持ってきてくれまちた
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

150になったつーことでデカレンでさっそく採集を。

ヲイ・・・(´;ω;`)・・チューチュー成功しないじゃん

ぅおーーーーーーーーーーーーーーい
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。
わかた。。コレわたち向きぢゃないのね
って退散。あきらめはやいっす。15分くらいガンバッタ・・。だははw

んでうっすら記憶が・・・

0:00
フォーマルハウトのえぼたん・ふちたん・ほしくずのくうしゃん・くるたん・buru-1さん・マーベリックのムラサメさんとシャイ
あとから、らしたん来た。
さりげなく弾(人´∀`o)ぁリがとぅ

レベルも151になって大満足

2:00
(*´▽`)ノ+゚*。゚オヤスミ+゚。*゚+



12/06(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

燃えたw

脳みそが無くなりそうなくらいガムシャラに戦ったねwサバ島行くころには死に慣れが倍増してたねwエリ~がwってかパソコン買ったばっかりだけどマウスがついてこないのよね;;買ってちょw(マウスのせいにしやがって・・・
ん?なんか言ったけ?


 by ほん和香 | 12/08(水)05:47

燃えたか~

ディルも中国にのみ存在してるね~w
またやりて;~~
てかwまた寝たな~~ぶw(-_-)zzz
おやすみw




 by mobimobi | 12/09(木)00:18


(1/1ページ)