((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月23日

仕事から帰ってペッツ
ヘビ小屋でくまさんに会ったので一緒に散歩することに。
巨人兵に耐えれるかドキドキ。

ヒトリじゃ無理だけどフタリなら大丈夫ねぇ

放置はできないけど楽しい散歩でした
(*´▽`*)ニパッ

そのあと一人でレンに行ってクエ1つやって

・・・うとうと

1時間ほど(たぶん)PCの前で寝て
らぶでIN
クエ2つやる。
腕輪まだかな~~~~~。

ヘビ小屋がすでに我が家と化している今日このごろ

みかんさんとpt。
マサイは2時まで。
しばらくINできないらすぃ。
また会う日までさよーなら(´∀`)ρ”




11/24(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*´_ゝ´)ん? もしかして~

オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!
brownbearさんじゃ~あ~りませんか(*^-^)ニコ
昨日レンで友達になったんだよ~(* ̄∇ ̄*)
σ(・・*)あたしもヘビ部屋が住処となってまんがなぁ~( ̄ω ̄ ブヒ~


 by みかんさん | 11/24(水)14:11

ペットねぇ~^^

またきたw くまさん、人気者なんやね~^^
アッシもココに出没して、いっきに人気者の仲間入りw
するハズなんやけど・・・・ まだかなぁ~w
ペット育ててヘビ小屋いかないとねぇ~^^
自分すら育ててないけどねw キシシw
ペトがんばってねぇ~^^  ジャネ^^


 by hidetora | 11/24(水)18:04

(*゚0゚*)オ―!!!

>みかんさん友達だったんだー。
みかんさんも今度巨人兵行ってみよ~~w

>とらちゃん
キシシって・・また新しい笑い方をw
人気者って、とらちゃんはしでにモテモテらすぃじゃん。フッフッフ



 by えり~ | 11/26(金)06:59


(1/1ページ)