((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



2月18日

この日もいろんなことありすぎ。

朝らぶクエ。またレン。
かくさんがサポしてくれました。
なぜかスパルタです∑(ロ゜ノ)ノ

(人´∀`)ありがとでした

夜は金鯱のみなさんとシャイ。
ここのギルドは一緒にいればいるほど好きになりますね。楽しいです。ハイw



12時すぎた頃マシンガンZさんのカイリキャラから内緒が。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。
引退だそうです。。
お世話になりました;;;;
ってか急すぎだってばぁ。んも~~~;;
これから無料になるんだし、また来てねって言ったらすぐキャラ削除しちゃうらすぃ。ぅ;
ほんとサッパリして優しい人でした。ハイ;;



・・・とそんなときにギルチャで「○○くんの様子が変だよ」って。
むぅ。
ま、名前はふせますwwww
倉庫前で武器やペットを売るだの、売れないからあげるだの、タイプミスしすぎなブルが。
絶対飲みすぎ・゚・(ノД`; )・゚・。
周りにはそれを守ろうとする人とアイテムを拾おうとする人。
ほんとお酒ってコワイわ(*´Д`)ネー
結局疾風+4は誰かに拾われちゃいました。

4人でWH行ったあと一緒にペット放置に。
やっと寝かせれた~。

酒は飲んでものまれるなつーこっちゃ



02/18(金)06:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(。・ω・)ノ゙ぃょぅ!

それでこそ、酔狂!!ってなネタww ワロタw
.+:。ヽ(´ω`*)ノ゚.+:。♪゚.+:。アリガト゚.+:。☆


 by ぷよ | 02/24(木)21:51

ういーっすwww

そのヨッパな方は酔狂ではないんですがねw
まぁ、ヨッパのまわりにはヨッパがいる~みたいな~ぁ・・・(プ

てか風邪ひきますた

il||li _| ̄|○ il||li


 by えり | 02/25(金)07:45

(。・ω・)ノ゙ぃょぅ!

あら>< てか、オナジク風邪っぴきですww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

お大事に(*´∀`)(´∀`*)ネェー


 by ぷよ | 02/25(金)12:07


(1/1ページ)