((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月22日

朝はいつものヘビ小屋
酔狂のマリモッチと放置。
ヂルムンアルバム4~5枚追加したりしてた。

仕事から帰ってからまたヘビ小屋
「SEEDを持つ者」のClerkさんとPt。

8時45分頃ゆめこでINしたら財閥のへいちゃんとバッタリ会って「ギル狩りしよ~」って

またまたエリ~でINして9時に集合場所のシャイへ。
2Ptなんだけど何人か数えるの忘れた。
15人くらいいたのかな~~
とにかくなにがなんだかってカンジw
楽しかったデス♪

11時頃解散。
シャイ放置しながらあいのり見て
ゆめこでINして・・・
そっからえぼたんとふちたんと喋ったような・・・

覚えてない(ノ∀`*)テヘ
また寝ちゃいました

2時頃起きてヘビ小屋放置

最近日本酒飲むから・・・
記憶が・・・

ウハっ



11/23(火)08:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

酒かぁw

うはw こんどは、ココにキターーーーーニヒヒ
ちと、飲みすぎなんじゃぁないのかな?w
最近寝落ちしてるの、よくみかけますよw
レンなんかは特に気をつけてね~^^
またきまっす^^ ジャネ


 by hidetora | 11/23(火)21:44

ぐはw

こっちにきちゃったのね~~www
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そうね・・寝ちゃうのが癖になっちゃってるみたい。
今日も途中で寝たし・・・。

そんなこんなで今度遊んでね~(´∀`)ノ


 by えり~ | 11/24(水)01:37

ヽ(・∀・)ノ

こにしょあああ&初カキコヽ(´ー`)ノ
こないだはギル狩りアリ(σ・∀・)σゲツ
昨日、ペッツをヘビ小屋デブーさせてみたの。
エリ~たんいたなり~~~…でもロムってた。;w;
ちょっぴりヘビ小屋居たけど、
私のペッツ羽がアイアンだから…競争に負けてばっかち。
速い羽装備でけるまで小屋はお預けでち><
であ~(・∀・)ノ


 by みにゃ | 11/24(水)12:50

((=´エ `= ) )

みみゃたんのカキコ見たけどレスすんの遅れちった。
ごみん(´Д`*)ネー w
やっぱりヘビ小屋にいましたかw
コツコツ虎さんでがんばです~(´∀`)ノ


 by えり~ | 11/27(土)23:02


(1/1ページ)