((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



2月27日

風邪ひいちゃいました。
病院には行ってません。キライなんです。。

土曜日の午前は金鯱のみなさんとシャイ近場で遊びましたw
夕方6時から(あなたの)miranさんと北門近くでガマ・ブタなど6時間以上まったり狩りして

日曜の朝6時から2時までまたmiranさんと同じ場所でまったり狩りしましたょw

エリ~200になりましたぁぁぁ♪
エタカはじめてもうすぐ半年だから
いいペースなんじゃないかなぁw

しかし同じ人と同じ場所でずーーーーっと狩りするのは初めてなんだけど、全然飽きなかったですw



02/27(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめです!

Lv200おめでとうございます!
まだまだこれから先長いデスヨ。
いそがしそうなときにPTお誘いしちゃって
すみませんでした。。
でもまたお誘いしますので^^


 by 深津 | 02/28(月)00:01

ありです♪

200になってもヨワヨワです。。
いつも服装をじーっと見てくれてありがとですwww
袴じゃないですからww(借り物ですが)
短い時間だったけどたのやろメンバーさんと遊べて楽しかったです。またよろしくです
(*´▽`*)ニパ


 by えり | 02/28(月)14:04


(1/1ページ)