((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月8日

ハイ
日記が追いつきませんwww
水曜日はね~仕事休みだったの
ディルでお友達だったルナが酔狂入りしましたw
めっちゃうれしいッス

カメハメハ大王の格好はちゃんと強化して渡しました
画面見ながらめっちゃ爆笑(*´▽`*)
この格好で恐竜狩りはほんとおなか痛かったww

19:00
九里さんと2人で恐竜
そのあとえぼたんと長話して
ヂーノ部屋でカクさんと少し遊んで放置
22:00
さて狩りでもしよっかなとラグのオベ(移動するとこ)にいたらモビたんが!
めっちゃ偶然の再会でしたあぁぁぁ
モビ「操作忘れた」
エリ「たとえば?」
モビ「デートの仕方とか」
魔紗鬼「エロオヤジ!」
ギルチャも賑やかに(*´艸`*)

モビたんのクエお手伝いしようとレン行ったけど、私いつもどおりすぐ寝ちゃいました。。
(*´・ェ・)ゴミンネ
とっても楽しい休日でしたw



12/11(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えっ!!

カメハメハ大王の格好ってなんすか?めちゃ興味アアw

 by マサイ族 | 12/11(土)11:39

えっとね~

そっか、携帯からガゾ見れないのか~~
えっとね。マサイも着て恐竜行くってゆーのなら
教えてあげる。
フッフッフ


 by えり~ | 12/11(土)17:34

きるww

てかめっちゃ着る!いつも着てたい!完全に興味津々w今日はロードオブザリングw

 by マサイ族 | 12/11(土)20:09

マジかw

わかたw
みにゃたんにも伝えとくwww
逃げるなよ~((=゚Д゚=)ノ


 by えり~ | 12/12(日)10:41


(1/1ページ)