((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



12月6日

また日記が・・
月曜はですね。いつもどおりペト放置の朝を迎えたのですがマサイと会ったので仕事前に10分だけ恐竜狩りしました。
マサイは10日間ほどINできないらしく
まぁ、整形してかっこよくなって帰ってくるらしい
(いないから言いたい放題w)
仕事から戻って財閥のみにゃちゃんとくーねるのKAKUさんとペト放置PT

22時45分
フォーマルハウトのふちたんのガマクエにえり~♪が着いて行きましたw

・・・寝てしまいました(ω-`
夜中に起きたら隣りにふちたんが・・・寝てる
ひえええぇ(´ロ`ノ)ノ
どうしましょ;;とりあえずえり~♪じゃオバケも怖いってことでエリ~にキャラチェン。

いぁ・・どたばたキャラチェンしたところで睡魔に勝てないので寝ちゃいました。

ふちたんごめんね><



12/09(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

”??

ちゃんと見てるぞ!

 by マサイ族 | 12/10(金)17:42

ん??

すんません題名が?に…w
って事で改めてココwおいらはちゃんと見てるぞぃ!!整形はしません!てか喉がおかしくて飯食えねぇー!
今日は千と千尋の神隠しが楽しみっすw
でわぁ!退院したらソッコー行きますねw
後ろから狙い撃ちに注意w


 by マサイ族 | 12/10(金)17:48

ぶw

ヤ~~~サ~~イ~~~~

おかしいのは喉だけかああああwwww
ウンウン。わかってるってばw
それ以上言うなw

1000と千尋?マジョ?
私も見たい!!もう酔ったけど起きとれたら見ま~す♪

後ろから狙い撃ち?ハ~?
リンダ コマッチャ~ウ(イヒ


 by えり~ | 12/10(金)19:30

プゥw

あっ!千と千尋はじまった!
ってかオレも収集してぇー!早くPC買って頑張ろう!じゃーエリ〜さん寂しいかもしんないけどおいら退院するまで待ってっすwそれまでがんば!


 by マサイ族 | 12/10(金)20:19


(1/1ページ)