((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



らぶちゃんってね・・

らぶちゃんについて。
村でギルド「あなたの」
を見てステキ~
って思ってらぶキャラを作ったわけですが
なぜカイリなのかといいますと
赤い服に憧れちゃってるんですw
(服の名前はちらん)
はじめてhikki-しゃん見てから
ずっと話したことないんだけどね。

ヒソヒソしちゃいました。

放置だったみたいで返事はなかったけど
あとから内緒くれたのだ

:*:・ドキ(●´д`●)ドキ・:*:

「ヨシ。らぶちゃんがんばるぞ~」
って思いクエを・・・

・・・㍉

何回もちんで狩り終了。

ひとりで狩りしてるらぶちゃんを見かけたら
「何クエ?」と声をかえてください(願

レベ82なのに、腕輪とってない・・・

(求)盾

ちなみに画像は無断で載せてます(あはw



11/19(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それはね~^^

エリタンもらぶたんも頑張ってるな~^^
漏れもブル頑張ってるよ~^^メッセの登録<(_ _*)> アリガトォ あwその装備はマグマっていうメタ装備なんだよ~^^漏れの乖離も靴は履けるンやけど~お金がw;;今年中にはブルメタにしようとたくらんでます。。。またゲーム内であったらよろしくです^^;


 by クルス | 11/21(日)01:55

(人´∀`o) ありがちょ

うんうん。がんばってます。

メタね・・・らぶちゃん無理っぽそ~~w;

クルたんの詩はいつアップかな~
楽しみにしてます^^イヒヒw


 by エリ~ | 11/21(日)12:01


(1/1ページ)