((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



1月21日

『人はわかってほしい時にぶつかりあう』

最近なんだかよくわからない気持ちになってます。

ま、そんなこと置いといてエタカ日記をw
エリ~177レベ
6:30朝からレプクエ。
最近ギルチャでねラフォージって人がいぢめるんですよ。
わかちゃんが忙しいからからまれてるってのかも・・・w
んまぁ面白い人だ(*´・ェ・)(*´-ェ-) うん。
仕事から帰ってマサイにクエ機8個届けにレンへ。
ついでにクエ終わらせてシャイに。
わかちゃん初のガマクエ(*゚0゚*)スゴイねw
なんだか大人の仲間入りぽ。

22:00宝石マキマキがあったので参加。
気分はノリノリなのだが宝石拾えませんでした(ぶはw

そのあとついでにHC。
忍者マスクとかお面とかもういいからーーーー
ダイヤーーーぁ
くださいなーーーぁぁぁぁ(ω-`*)。・*・,

んで酔狂ギル狩り。シャイに。
12時か1時に解散。寝放置しなかったのはひさしぶりだった・・・(ノ∀`*)エヘ

じゅりちゃん(酔狂の新人さんジュライちゃん・9ちゃんって呼ばれてる)が夜更かしできるっぽいので
一緒に石にいきますたw
エ「青いやつやってみて」・・・
J「おいしいw」・・・みたいな
ほんとかわいい子ですw(伝わりにくいけどマジかわいいの)
次にじゅりたんのクエ。レン1へ。
檸檬の893kに来てもらう(私はやけ酒って呼んでるw)
盾をしてもらう。エリでもできるだろーーーって言わないでねw
(*´艸`*)たのしかった♪

途中、私は迷子になったんだけど・・
そこでたのやろの孔雀さんに会う。
レザー来てた・・・。
探検らすいい。
じゅりたんは寝ちゃって、やけ酒も来て孔雀さんと2人で脱いじゃうし。
ヘンタイありーーーw
ってなかんじで狩り終了。

やけ酒と巨人兵でおやすみなさい☆




01/22(土)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)