((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



きまぐれ
~説明~
まったりぶひ

3月10日

いつまであけまして~なんだっ!


っと、たまには更新しないとね!


雨が続きます。


寒くなったり暖かくなったり


風邪ひかないように気をつけてくださいませ(o´∀`o)






暖かくなったらあの恐怖な虫が・・・出現


ネットで対策ないか調べてるけどなかなか・・



あのくさいやつっす



久しぶりでこんな内容もあれですがね


なんかいい対策方法ないかなーと。゜(ノдヽ)゜。




それでゎ、さばばばばっ








03/10(水)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | きまぐれ | 管理

1月10日

 


とても遅い挨拶になりますが


あけましておめでとちゃん










今年はなんといっても禁煙ダ━o(`・д・´)ノ━!!

いや。。今はマダダケドね


たまーにブヒッ((= ̄ェ ̄=))見にきてくれる人
まだここのブログあるのかなーとのぞいてくれる人
どっかのリンクからきてくれた人

私よりもここ見てる人・・いないだろうがww

みなさんにとってよい年になりますように(人´-`)


1~2ヶ月に1回は更新できるようにしたいなーとは
思ってるんだけど・・・(;´Д`)


あと、リンクぶっこわれたままで
リンク集作らなきゃと・・・
途中でやめてしまったけど・・・

つづきを近々やんなきゃね ・`ェ・o)ノ


画像はブログタイトルの由来でもある愛犬を(`・д『☆』 パチリ

かわいすぎるo(*>ω<*)o





今年からカテゴリーは「きまぐれ」になりますw

きまぐれ更新だけどよろしくーヾ(≧▽≦)ノ



01/10(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | きまぐれ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<