((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



あけてるし・・




あけましておめでとう(*´‿`*)






1月6日です・・

挨拶おそくてすいませn

しかも雰囲気だけでも

ブヒいまさら賀正バージョン(



とゆうかログインできないまま(´Д`)ナンデー


鯖落ちが安定した頃には
INできるようになってたいんだけどな


他のブログやらみるとだいぶ変わってて
置いてかれてる感が(・ε・。)

メッセで「Service Pack 2が」とアドバイスらしき言葉をもらって、続きを聞けてないとゆう


きになる・・・消せばいいんですかね?w

また公式でも見てみるかな(*´・_・)


ログインできるようになったら各鯖遊びにいくので
よろしくおねがいしますっ(*゚ェ゚*)




気になるのは酔狂の獅子

どうなったのかな(゚、。)・・・



それでは、まだ完美で遊んでます←カペラ鯖



「ちびえり」酔狂の獅子
「エリ~」 きつねのてぶくろ

エタカとキャラ名一緒だから
ササとか手紙とか送りやすいかと






みなさんにとってよい年でありますように




おしまい




01/06(火)12:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | ♥おめでと♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけおめ

あけおめとん
確か全部インスコしたら
公式ぐぐって飛んで
公式の左からイン
エタカアイコンからイン
しようとするとPC固まる
みたいな感じだと思う


 by すてん | 01/07(水)08:07

おなじく

えりちゃん おめでとー!
わたしもINできませ~ん
何がどうなってるのか訳わかんないヨ


 by teddy | 01/08(木)20:07

あけおめー(*゚ェ゚*)

>すてさん
公式の左からインをしてできないのよね(´・ω・`)
エタカとゆうよりネットつながってない?!みたいな・・

私にはちんぷんかんぷんでござる。。

>てでぃちゃん
おひさ~ヽ(´▽`*)ノ
なんか、りゅとINしてたみたいだよ~
みんなと喋りたいのぅ(ノ_・。)
お互いもうちょいがんばってみよう(o`・ω・)o尸″


 by えり | 01/09(金)00:24


(1/1ページ)