((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月8日



書いてるのは
16日0時すぎですが



8日に
真ドラ強化しました

強化なんてしても火力ないからなーっ
っとする予定はなかったけど
ダイヤ安いしね

他垢にしまってたけどそれ出すのも面倒だから
露店の買って挑戦ヽ(o´・∀・)ノ ダー!!

+6すた~と
→5→4→3

(4のときあせった><)

→4→5→4→5→6→7

6から7にするまでいくらつかってんだよ(・ε・。)

まぁ、まったくあがらないひともいるわけだし
ぶつぶつ言うのゎやめとこー

このじてんで耐久18なんだけどね(*ノェノ)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


EC Fan SiteのSS板にアイテムデザインコンテストのアイテム載ってる



(✿´д`✿)イイナー


ペンギンは・・あの目ぱちくりしてくれたらかわいいんだけど~(;´Д`)どうですか?

1ヶ月で新規アカウントキャラをLv.100を5人


100にするのに3日~1週間として出来ないわけじゃない
まぁ、HCですぐ出るだろ~しなぁ(ノ∀`o)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


久しぶりの更新ですが過去日記はまたいつもど~り
日付け変更してupしてきますo




09/09(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | o(`・д・´)ノ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえり!

風邪はもう治ったのかな~?
季節の移り変わりは気をつけよう。。私も。。。

エタカのほうは、まったり順調デス
リアルではちょっと前と生活が変わりました笑)
ご想像におまかせします・・・

ドラ+10できたなりー( *´艸`)


 by 雪兎 | 09/16(日)03:52

ぬおー

笑←きになるw

ま、まさかかけおち!!!同棲ですかぃ?!w
想像にまかせたままでいいんですね

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

強化がんばってるねw
ダイヤ安い今しかない(o`・ω・)o尸″


 by えり | 09/17(月)00:09


(1/1ページ)