((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月5日



おいでん 見り~ん 踊ろまいッ

っとね

祭りの季節でございます

愛知の祭りってゆ~とみなと祭から蒲郡のラグナシアドリームといっぱいあるんですが
花火大会もいっぱいあるんだけど!

お気に入りは刈谷わんさか祭りの花火!!

だいたいほかのところは500~3000発とか
わんさかの花火はな、な、な7000発どーーん

まぁ、2万発の岡崎花火大会には負けるけどあそこは人ぎゅーぎゅーだからあんまり行きたくないw

さてと・・・
SSは昼にINした神殿

みんな狩りかしら・・・
って露店すくなっ∑(゚ロ゚*

とりあえずてんちゃんが放置っぽいから・・
私も隣で放置しようか・・な・・・



さて
フラくんが初めてとった
WHエボー

ギルメンはフラくんとてんちゃんと私
+夕方シャイでレベあげ手伝って~っていわれ
すこし一緒に狩りした子が
メインで遊びいきたいっとのことで参加

255・264・270・302

っと2ptかなっと思ってたんだけど
その子がロビにいたギルド『雷』さんに声かけてくれたりっとまぁ、結果組めなかったんだけど親切な子でしたw

ボスいけるか心配だったけどいけたし!
うれしかったー(*→ܫ←)



08/05(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)