((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月28日

ニサ殿が
せっかくやる気出て
ドミにいるってーときに
行けなくてごめんなさい


落ちやすいのもあるけど・・・
SS見たら9時にラグ中央でしゃべってるのがあったから
たぶん9時半には寝てしまった・・・

夜中2時くらいに1回目が覚めたときには誰もいない・・・

また寝て5時起き

古代の指輪クエキタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!

返還してから20こもクエやったっけな
とりあえず人少ないうちに天1からスタート
30分で終わらせてやるーっとセレブ狩り
20分くらいたってから
バッドドラゴンをバトルドラゴンと間違えて狩ってたと気づく(´・ω・`)

カオス・飴きれバトルドラゴン30だけ残して放置


ちびえり@2900万で302
サポキャラ143(17日目)

名声4(表示は3;;)

φ(・ェ・o)7:40今からブヒ散歩




07/28(土)07:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

愛をくださーーーい

って違うw
そっちじゃ神聖ブルリスアーマーで500万!?w
普通にアンドロじゃ1億近いし、品薄だし・・・・
ココに必要としてる人がry もうちょいで280なるっす^^

いやぁ、300なってもエイはサボらず育ててるねwウンウン
古代クエだるそうだな~w
あとはまあ上級者になると、遊びの1つや2つは見つけるのも
悪くないですね(。-∀-)


 by 雪兎 | 07/29(日)22:43

おなじく

(*・ノェ・)愛をくださーーーーーい

って、σ( ´Д`;)。o○(雪チャはラブラブだろうがー)

もう280なんだw

神聖ブルリスかわいいよね
1億か・・・ってことゎ靴とかもっとしそうな・・・

300になって他キャラやる予定だったんだけど
召喚ないとコワイんだよね・・・


 by えり | 07/30(月)07:59


(1/1ページ)