((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月21日

防具強化なんて
いつぶりだろう

ほんとは武器強化したいんだけどなーコワイコワイ
何回ノマルになったことやら...

いまの狩りだと別に防具強化しなくてもいいんだけどやってみたw

まずーダイヤ6つ用意

神聖ブルリスパンツから

+3→+4→+5

(*´ェ`*)ホッ

神聖ブルリスアーマー

+3→+4→+4→+4→+6

強化おもしろいヾ(*ó㉨ò*)ノ

これ書いてるの23日なんだけどさ
スマスマにセロ出てるー
かっこいいー(✪ܫ✪)


・ ・ ・


っと脱線してしまったけど強化おしまい

あとはーなんといっても靴がほしいo(*゚ω゚*)o

なんでオークに出てたやつ入札しなかったんだー


あ、そうそう
SSみたらわかるけどコブタちゃんでログ流れすぎw

ちょっと放置してたらこればっかになっちゃうよ





さぽきゃらー

107→122

うおおおおおおおおおガンバッタ

§(:-O)+<

HC武器のドラリン11に橙紫飴ですからー

サポキャラ育成中に
ペット育成したいひと内緒くださいw

放置で全然おっけーですよん

耐久ある装備ははずしてたほうがいいかもだけどね

勝手にPT召喚して戻るときは
近場ペット場にPT召喚します

だいたいテラレクブタだから80↑ペットならすぐ死なないかも。
それは立ち位置勝手に調整するし(。◕‿◕。)b

ただ均等じゃないし攻撃してるのはサポキャラだから
めちゃうまいわけじゃないw
会話もできません(p´Ⅰ`;*)

均等だと30分1000万ってとこ3時間1000万くらいです

近場放置だと1日でそんなに行かないかな?!
最近メモってないや



07/23(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | o(`・д・´)ノ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)