((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月27日

もぅ・・・

INしても落ちるしー


モデムの説明書とかどこやったかな・・・

とりあえずツアいってみよ

昨日のツアでも画面とまって動いたと思ったら
モンスに囲まれてるとか







つあー

画面とまったりだったけど
落ちなくてよかったー

回収係りしました

神聖ブルリスアーマー
マイナスだけど100万開始だったから500ではいったら買えてしまったw

最初の頃5000万で買ってた私はなんだったんだ~w

ギルメンへのプレゼント用にしよっとw

・・・280になりそうなエイいたかしら(o´Å`o)




それにしても落ちなくてよかった・・・






おりゃーーー

ってなもんで
牛狩りですよw







ソロ挑戦ヽ(o´・∀・)ノ ダー!!

やるまえからドキドキo(*゚д゚*)oワクワク

階段とこに~ひっぱってー

GO-!!


半分減ったくらいでシルド切れ(*´∇`;A 


2回目挑戦ヽ(o´・∀・)ノ ダー!!

コンボイ沸いたらテレポサモンテレポテレポみたいなww


無事倒せてめちゃ感動した(*゚▽゚*)

火力はいいとして(強い武器だと倒せないとおもう)
ライフもうちょいあったら余裕になれそう

頭は本装備ネコミミだから もうちょい防御あるのにしてエボ腕輪を力の証票のを作って

あとなにしたらいいかなぁ

そだそだ@3000万でアップするから体質ふってまた挑戦しよっとw

なんかおもしろい遊びを発見してうれしーヽ(o゚⊥゚o) ノ

とりあえず1匹でポット@3とギリギリだったから
そうゆうのは避けたいね

あとすこしで倒れるのにー><ってゆうのは悲しい





07/27(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)