((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



2月1日


酔狂BBSに自分の思いを書く

やっぱり書いてるときは
ギルドに一人になることを想像したり

でこさんがマスタだったときのこと
私がマスタになったときのこと
ギルメン一人一人が入団したときのこと
いろんな出来事を思い出すわけで・・・o


書いたあとにエタカにIN

酔狂どーなっちゃうのかな~っと
ぼさーっとしてたら
juveちゃんがIN∑(゚ロ゚*

懐かしい><

復帰してほしいのに隠居だって(´っェ・。`)

話しをいっぱいして
本当に酔狂が好きだって気持ちが伝わって
あぁ、こーゆうときマスタやっててよかったな
っておもうんだよね

ペットもいただいたけど預かる気持ちで
彼女の名前をつけました

息抜きでいつでもおいでよ
あなたの帰ってくる場所はちゃんとあるんだから


ぅぅ・・今のギルドの状況から強く言えない

。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

juveちゃんいっぱいいっぱいありがと!

本当にすごいタイミングでINしてくれて
嬉しかったです。゚(゚ó㉨ò゚)゚。






がんちゃん誘って空に

ママ挑戦してみた!

大赤字だけど倒せれた

エイ2でもやれるんだね~
ヾ(*ó㉨ò*)ノ



自分の中では一緒に狩りする思い出のひとつとなったわけで
チャットでは「やったーw」とかいってても
PCの前ではしんみり(´・ω・`)

なんか・・・書いてて私暗いなw
読み返しても最悪じゃん・・・

ま、いいやそんとき思ったことだし・・。

今回の件ではがんちゃんの気持ち聞いてないから
ギルド会議のあとさよならなのかなって
複雑な気持ちのままです


いろんなことあったなぁ。。。

ほんとどうなっちゃうんだろ




02/01(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)