((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

気まぐれに。



明日の夜エタカにINしようとおもう

ギルドつくりに←


活動再開ではないけどもw

なんとなくキモチの問題です


垢ハックにあってないといいけど・・・・




知り合いに合えるといいんだけどなー(◕∀◕)


時間があればアンドロとプレアデスものぞいてみよーっと(*゚ェ゚*)


以前とどのくらい変わったのかな

エタカプレイヤーのHPとかブログ
閉鎖してるとこも多くて・・


ってことでー

|・⊥・)ノSёё yoц☆



06/05(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

ちょっと見はまったもの

まだ途中までしか読めてないけど。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

感動するかも。

うん・・頑張らなきゃ・・って気になるかな




漫画化されたぽいけど。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



漫画どころか単行本になって
映画化されるらしい


いぁーびっくり∑(*゚ェ゚*)!!







06/03(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

どーでもいいことだけど

ヤプログってなんで重いんだろ

ブログ巡回しててすんごい時間かかるんだよねー
直し方あるのかなー(´・ω・`;)

検索してみたら重い重いっていってる人多いようで
直し方はわかんなかった

ぷすまはじまったw

でゎ(つд`o)ノさばばばば




06/02(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

5月30日



寒かったり

暑かったり

みなさん風邪ひかないよ~に(*μ_μ)




みなさんっていっても・・・

今年にはいって7回目の更新か(;´Д`)
更新しても気づかれないってゆう。



ベツニイイモン






完美に数日INしてない間ひたすら動画みてたり・・

メロパーク・ディルムン・エタカ・完美ユーザーのブログ見たりw

訪問先のブログで
面白そうなゲームだーやってみよかなー(*゚ρ゚)っと思っても鯖書いてないからやらなかったり。

どうせなら「ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 」
ってドッキリ的なことしたかったり(ノ∀`*)




05/31(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

リンク集だったり



gamania


エターナルカオスNEO

EC Fan site


MK-STYLE


パーフェクト ワールド -完美世界-

PerfectWorld-完美世界WIKI


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今日はここまで(A`*)

更新日5月30日






05/30(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶひりんく | 管理


(6/136ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後