((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

懐かしいんじゃないですか

酔狂の獅子のHPがリニュされてた。





酔狂の獅子Ⅱ





ギルドとは

友であり

仲間であり

家族である




HPのTOPにこの言葉が載ってて
とても懐かしくうれしい気持ちになった



家族ともよべる仲間に出会えるのはそう簡単なものじゃない



でも、私はかわらずこの言葉をモットーに






・ ・ ・




っと、なんだかしみじみ



ってか、HPほったらかしすぎだー(# ゚Д゚) !




ひとのこといえないけどもー(*ノノ)







11/23(月)02:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 酔狂の獅子 | 管理

ぶひぶひ

おひさしぶりです。

見てる人はいないと思いますが・・・

更新はしてなくてもテンプレはたまに変えてます。


ここすきだから消さないでこのままなんだけど・・・

リンクつかえないからはずしたし
コメントは使いにくいし・・・いいことないんだけども







気がむいたらなんか書きますそんな場所ってことでさばばば








11/05(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

そろそろ正式




公式より


【今後のサービス日程】

7月10日(金)午後17時~7月16日(木)午後23時59分: 予約決済プレゼントキャンペーン期間

7月14日(火)定期メンテナンス終了後: 「タワー オブ アイオン」ラウンジサービス(パール交換アイテムショップ)開始

7月17日(金)午前1時: オープンベータテスト終了

7月17日(金)午前7時: 正式サービス開始



料金も4種類あって
いいかんじだと思うですよ(。◕‿◕。)









07/14(火)08:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | AION | 管理

AION



AION

2009年7月7日(火)午前7時より
「タワー オブ アイオン」
のオープンベータテスト(OBT)が始まりますー

ヾ(*゚д゚*)ノ゙

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


うん。INできない。。

とりあえず事前に作ったキャラは

イズ鯖 天族 ちびえり

いつINできるやら。気長にまちますーo(*>ω<*)o


INしても動けるかわからんしねww



07/07(火)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | AION | 管理

今やってるやつー




ブラキン





3周年らしいので
3年ぶりくらいにのぞいたゲーム
とゆうことになるのかな




大航海・エタカと違うゲームで活動する「酔狂の獅子」が会えたらいいなーと思ってたときに
ブラキンがちょうどはじまり、ここで会おう~って提案したんだったと思う・・w



久しぶりにINしたブラキンは・・・



過疎ってたヽ(・、 .)ノ))コケッ



それでもAIONまでぼさ~っと遊んでみよーって
かんじでソロで遊んでた




久しぶりにINしたときLvが14だったのね

INしてない間にいろいろと不具合やらなんかあったんだろうね・・・


無料で使える課金アイテムがはいってたよ(ノ∀`*)

たとえば乗り物(ペガサス)とか装備を強化する石とか
EXP2倍カードやら護符やらエステ券やら・・・
(SSに写ってる服と馬ねw)


とりあえず・・・過疎すぎて7月16日に
鯖合併らしいwww

なんだそれwwそんなの聞いたことないww

愛着のあるゲームだったら落ち込むw
そんな時期にはじめる私も私だけどーっ!!





うん、まぁ

すぐやめるかもしれないし16日までかもしれないし・・

やってたら慣れてきましたが・・・w

今は勧誘されてギルドに所属してる(*´∇`;A 

やっぱり親切な人はいるもので・・

情が・・・ねぇ・・・

やっぱソロでぼさ~っと遊んでりゃよかったかなぁ


どうなることやらo(*>ω<*)o


ただいまLv44





07/01(水)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブラキン | 管理


(3/136ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後